top of page

ランドセルはいつどこで買う?

ランドセルの購入方法については、早い時期から合同展示会やショールーム、量販店に行き、比較検討しながら夏頃までに予約購入を済ませるというのが一般的な流れです。一度に沢山のモデルを見ることができるのが利点ですが、遠方まで出向かなければならなかったり、混雑でゆっくり見ることができないということもあります。また、実際にお手元に到着するのは予約購入から数か月後、遅ければ年明けになることも。

 


いつでも買える・試せる!


ラクサックは、イトーヨーカドーやハンズといった量販店も含めた、全国80店舗以上の取扱い店や公式オンラインショップで販売中です。他にも1週間無償(返送料のみお客様ご負担)でお試しできる貸出サービスも実施しているので、店舗まで行かなくともご自宅で実物を見ることができます。さらに貸出サービスではご自宅で背負うだけでなく、外出時に荷物を入れて試すことができるので、実際の登下校をイメージしながら背負い心地や使い勝手もお試しいただけます。貸出品はそのままご購入いただくことも可能です。

全国の小売店や量販店、オンラインショップでの購入のほか、貸出サービスもご利用いただけます
全国の小売店や量販店、オンラインショップでの購入のほか、貸出サービスもご利用いただけます

ラクサックは年間を通して在庫を用意していますので、欲しい時にいつでも手に入れることができます。




Komentarze


bottom of page